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【Day6】美味しいものを食べつつやせたい!レコーディングダイエット

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昨日は結構食べすぎちゃったかなあという印象だったのだけど、数値が下がってる!昼食をほぼ食べなかったからかも。ちゃんと食事を取るのが理想だけれど、体脂肪率がぐんと下がるとやっぱり嬉しい。

 

◆運動

・腹筋コロコロローラー(膝つき) 50回

今日は時間がなく、有酸素運動はお休み。

最近腹筋パキパキになった友人からおすすめされた、ドローイングも日に10回程度やっている。思い出した時にやる感じ。大きく息を吸ってお腹を膨らませたあと、しっかり吐き出してへこませて、そのへこみを維持すべく腹筋にぐっと力を入れたまま数十秒キープ。(呼吸はしてよい)

友人は常に腹筋に力を入れているらしい。レベル高い。

 

◆食事

◇昼食

・ドライカレー

・トマトスープ

・ホットコーヒー

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ヴァイオリンのクラス発表会があり、先生と他の時間帯の皆様と13名ぐらいでランチ。これまでゆっくり話したことがなかったので楽しかった……!

ずっと気になっていたカフェ・ハイチのドライカレーをようやく食べることができました。やったね!

カフェ・ハイチ センタービル店
03-5322-3620
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル MB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019157/

 

◇夕食

・キムチ鍋

・納豆たまごかけごはん

・ハイボール数杯

・ワイン数杯

・生ハム

・パテドカンパーニュ

・ハバネロチーズ

・スナック菓子

などなど

※大人のカロリミット 4錠服用

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ドローイングを常にやっている例の友人が我が家に来ました。食べ過ぎ飲み過ぎ。でもやっぱり家飲み最高。明日頑張る。